これが…吸引力だ!!

さてさて。あっという間に8月、えっ8月?マジ?

無事に1ヶ月を迎え、すくすくもちもちと成長中の瓜さん。

ええ、1ヶ月検診ね、瓜さんってば大変お利口さんでですね、他の子がギャン泣き連鎖にある中で完全に我関せずを貫いてて、うおーすげえええって思ってたの。

で、すーっと連鎖が収まって、待合室に穏やかな静寂が訪れ…訪…

 

オギャンティイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

 

突如ギャン泣きしてるの。うちの子でーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!

何が発端になるか分からん、赤さんってば謎すぎる…

でもまあ、待合室みんな赤さんだし?1ヶ月だし?いいじゃんいいじゃん、気にせz…オギャンティ更にヒートアップです!!!!!!!!!!

オランウータンかよってくらいにゆっさゆっさ横にブランコ揺らしして何とか収めたものの、診察中には無事に阿鼻叫喚の地獄絵図と化してきました!はい!先生なに言ってるかまったく聞こえない!!!!!!!!

 

 

ところで終わりの見えない乳頭戦争ですが、藁にもすがるノリで試しにポチッた乳首がたいへんすごい物だったので貼っときます!

めちゃくそ硬い。形が平ら。

瓜さんが飲んでるいつものミルク量、3倍くらいの時間かかるうえに完食を諦めるレベル。

これ2回やって、あまりに時間かかるし諦めるしで、もう直母とかいいや諦めよ…って思ってたんだけど、なんか不意に咥えてくれました!!!!

これ…のおかげ…!?

 

 

というわけでした。