その技名、禁忌につき

ニップル・コンフュージョン!!!


は~~~~瓜さんぐずりハンパなーーい!
良い子良い子でスヤスヤしてるときとオンギャー装備でオギャンティ狂戦士モードの差が凄まじい~~~\(^o^)/


産院にて色々ありました、ええ、本当に。
調乳講座の「○○、好きですか?」連発事件とかね、あったけどね、そのうち気が向いたら書きます。


今回(から以降もかもしれない)、けっこう赤裸々なので食事中だったり体調悪いときに見たら、もしかしたら気分悪くなるかも…?自衛してくださいませ…
あと、体調悪い方はお大事に!!!



とりあえず今回は瓜さんの装備技について書いておこうかなって。
冒頭のやつ?そうです、そうなんです。

ニップル・コンフュージョン
乳頭混乱ってやつ。
なんかね、技名みたいですよね。めちゃめちゃ奥義感出ちゃってるもんね。
漢字にカタカナのルビふると強そうな感じあるよね、Fateの宝具みたいだな。

さてさて、乳頭混乱ってなんぞや?と。
哺乳瓶につける乳首と、母親の乳首がどうのこうので、母乳(直母)拒否しちゃうやつらしいです。
人間の乳首より哺乳瓶とかの乳首の方が吸うの楽で、しかも本能的に楽な方を選んじゃうんですって!
いいじゃん楽な方を選んじゃおうぜ~つって、他人事ならそう思っちゃう。

えっ、待って、マジで??

そんなんあるんか!?って思うじゃん…私も思ってましたわ…知らんかった…赤ちゃんって無条件に母親の乳首に吸い付くもんだと思ってましたわ…


で、まずは遡ること分娩直後。すでに懐かしい~~!
母乳吸わせてみますか?って訊かれて、せっかくじゃ是非もなし!みたいな謎テンションで拙乳首を差し出したわけ。

私、赤ちゃんって乳首から吸うと思ってたの。
乳輪からパクっといかなきゃいけないらしいの。
じゃなきゃ、乳首が傷ついて血豆になっちゃうんですって!

は~~~~???マジで~~っ…??

知らなかったし看護師さんも助産師さん(お馴染みTさーーん!)も補助してくれるわけでもなかったし、とりあえずどうぞ!みたいな感じで瓜さん渡されたんで。

ほあー!吸ってる?!吸ってる?!?吸引力がダイソーン!って感じでした。えっ、強っっっ!

結果的にね、なったんですよ、血豆に。真っ赤にツブっとして見た目は山桃みたいでソーキュートなんだけど、とにかくくっそ痛いのなんの。

で、胎盤が外に出されると母乳が出るようになるらしいんですけど。(人体ってすごいね!誰が考えて設計したやら!)

そのせいか、翌日夜からだったかな、めちゃめちゃ胸が張る。思春期にも生理前にもこんな張った事ない、えええってくらい張る。
なんかね、もうね、誰だよ私の鎖骨下にテニスボール埋め込んだの?ってくらいガッチガチに硬い。ゴリゴリする。

痛くて寝られないの。仰向けも痛いし横向きなんてもう拷問。
いやいや嘘でしょ~?って思うなら胸にテニスボール埋め込んでから議論して。ってそんなレベル。

痛い場所一覧でも作っとく?記念に。
・股
・腰
・胸 new!(乳だけに?それどころじゃない)

骨かよーってくらいゴリゴリに張った胸に血豆になった乳首、そして赤ちゃんの吸引力!すげぇぇぇめちゃめちゃ痛い。無理、取れちゃう。

何度も吸わせました。ツーブロックのクール系看護師さん(名札見てないから仮にBさんで。)に手伝ってもらったり、お馴染み助産師Tさんとかにやってもらったり。
だけど。
痛くて痛くて、本当に痛くて無理でした。

搾乳とミルクで授乳になりました。

退院するまでずっと血豆になったままで、色んな痛みに耐えられなくて直母をしなくなってしまいました。
そのツケかな、退院後すっかり哺乳瓶の乳首でしか飲まなくなった瓜さん。

もちろん、チャレンジは続けてたけど。
災害とかあってミルク調達できない状況になったら母乳飲めたら生き残る可能性が上がるじゃんって思って。

いやー現実は厳しい。

差し出す→咥えさせる→嫌がられる、のコンボを毎回フルでキメられちゃう。
顔を逸らすのなんて優しいほうで、手で跳ね退けるわ足で蹴られ続けるわ、全身で拒否がすごい。
服の間から出すじゃん?もうね、その瞬間の緊張感がすっっごい。これ絶対断固拒否したるって気概を感じるの。
それでもちょっと希望をもって口元へぶちこむ!

オギャァァァァァァァァつってね、とにかく拒否。

すごい。

出、出、出~~~!拒否~~~!!って。毎回。
出た~っていうか、(口から乳首)出された~ってのが正しいんだけど。
めっっちゃ凹む。何回も泣いた。
軽くふわっと書いてるけど、否定されてる感とか本当にすごくて、真面目に暴露すると毎日泣いてた。
何なら今現在思い出して泣いてる。

もう、ミルク主流でも搾乳でもいいよ…飲んでくれるならそうする・そう思うしか自我が保てないくらい凹みました。

入院中に助産師Tさんに言われたの。
「母乳はいつだって好きな量あげられる、無理でも搾って出さないと体に悪いの。蹄さんはどうしたい?」って。完全に母乳推奨しながらね。

飲んでくれるなら何でもいい、って伝えました。
産院が母乳推奨だからか、すっっごい不服そうな顔されたけど。
搾ったって母乳じゃんか!!!!!!メイドイン蹄!!!

オタクの端くれだから一通りの神話は噛ってきてるんだけど、母乳神話はあまり積極に近寄れないかな…
自業自得といえばその通りだけど。あの痛みの中でオキトなんちゃらってホルモン出ないわ…


しかし奇跡が。

7/1夜にね、瓜さん遂に私のニップルにイートイン!?!ヒャッハー!!
あなたと私のニップル記念日!?嬉しくて写メも動画も撮った!!

搾乳してる最中で、あれっ、今ちょっと瓜さんオギャンティしてないしいけんじゃない?咥える?咥えてみちゃう?そーれ!みたいなノリでね、いけた!!

でね。

翌日、同じ状態にして再度やってみたわけ。
ほーら瓜さん、おかーちゃんの乳首だよそーれえーい!つって。嘘かと思うじゃん?本当にこんなテンションで差し出したの。
だって昨日、あなた私に齧りついたじゃなーい?って。

オギャンティきた!!!なんで!?めちゃめちゃ泣き叫びながらいつもの全身拒否~~~!!私がオギャンティしたいわ!!かーちゃんめちゃめちゃ泣いてるのです息子よ!!

かくして、一夜限りで弄ばれた私の乳首なのであった。
この歳にして女を弄ぶスキルをもっている…だと…?
歳っていうかね、まだ日齢ですわ…


そして今日ね、何だか知らんけど搾乳した分までオギャンティされまして、えっ、私の水分と血潮がダメなのって。
さすがに、それは許せないぞ瓜さん。
蹄、怒りの調乳と言わんばかりにミルクに混ぜて飲ませました。完食でーす!!!


私と瓜さんのニップル・コンフュージョンはまだまだ激戦のようですよっと。
この技は、街中では使っちゃダメだって村長が言ってた!!
やべー奴認定されちゃうわ…