新しい私に出会っちゃう

ひえ~~~!瓜さん寝ぼけてうにゃうにゃ何かと戦ってる~~~!!
可愛くて可愛くて、コッペパンみたいなムチプヨした腕にパクっと唇で噛みついたらグーパンくらいました!ハンバーグみたいな拳でね!!

えっ、攻撃力?結構ありますよ!!
蹴りも凄いけど拳もなかなか見所がある、それが瓜さん。

さてさて。
3時のオムツ&ミルクタイムを終え寝かしつけ完了!
たぶんね、こうしてブログ書いてる時間も睡眠に充てるべきだと思うんだけどね、それじゃ本末転倒なの。これは今の時期に書いておきたい。

というわけで、寝不足を甘んじて受け入れるわけです!大丈夫、昼間たっぷり瓜さんと添い寝してた!👍👍


ところで。瓜さんってば拳といい蹴りといい、近距離パワー型かと思うじゃん?
ところがどっこい!
瓜さんの技は多岐に渡り、当然のように遠距離の技も習得してるのであった!!ハイスペック男子~~!

その一つ。
おしっこ砲であります。

あっ食事中だったりしたらごめんなさいね!



いや、すごいの。
何かね、前触れなく撃ってくるの。
オムツ換えるときとか沐浴後にバスタオルで体吹いてるときはとにかく気が抜けないの。

ほぼ100%で顔面狙ってくる。

今のところギリギリ顔には被弾してないのだけど、あんなに真正面から頻繁にぶっかけられちゃうとね、何だろうね、新しい自分とこんにちは!しちゃいそうになるんだわ。あぶなっ。
そういう方面に目覚めないようにしていこうな私よ。

グーパンくらうと「ひぃぃん~~ハンバーグパンチきゃわたーんドゥフフ~」ってなるしさ。
気をつけて過ごしてね、私。


ちなみに。
例の砲撃、私はもちろん母も被弾してまして。
ついに先日、「えー、マジか気をつけよ」と言っていた旦那さんも無事にくらいました。おめでとう、これで我々は同志だ。


4時がやってくる!瓜さんの寝息を聞きながら寝ましょ。
ララバイ瓜さん。